画家のそこんとこ

動物画家のHARUが 画家のそこんとこなお話や【初心者向け】絵の上達方法を教えます!

5分間スケッチ毎日やります【29日目】

スポンサーリンク

 

5分間スケッチを毎日やる29日目です!

なぜ始めたかはこちらで☟

 
 
 
 

29日目の今日はパンダ

パンダも生で見た事ないです!日本の動物園だとどこに行けば見れるんだろ?
 
パンダて繁殖難しいのは有名ですが、日本て本場の中国から学びに来るくらいパンダの繁殖技術が高いそうですね。
 
 
 
 
5分間スケッチ【パンダ】
f:id:halhalnahalhalna:20160809230849j:image
 
 
 ※画質が荒い場合は直接youtubeサイトやアプリで見ると改善されるかもしれません。
 
 
 

描いた感想

もっとふわっとさせたかったなー。抱きしめたらふわっと柔らかそうな感じ!
構図は結構気に入ってます。
 
7月12日に5分間スケッチの記事をあげているので8月12日にオオカミを描いて、一先ずの区切りとしたいと思います。
それ以降も気まぐれ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします◎
 
 
 

5分間スケッチ毎日やります【26日目】 - 我はより我をつくる

5分間スケッチ毎日やります【25日目】 - 我はより我をつくる

5分間スケッチ毎日やります【22日目】 - 我はより我をつくる

 
 
 
 
愛用しているペンや紙
王道です。安いし気軽に使えます。
 
 
 こちらも練習用。紙色といい,とても気に入ってます。
 
 
 個人的に細ペンがお気に入り。耐水性だし、細かく描き込むにはもってこい