画家のそこんとこ

動物画家のHARUが 画家のそこんとこなお話や【初心者向け】絵の上達方法を教えます!

5分間スケッチ毎日やります【25日目】

スポンサーリンク

5分間スケッチを毎日やる25日目です!

なぜ始めたかはこちらで☟

 
 

25日目の今日はハト

なに描こうか悩んでたら旦那がハトをリクエストしてきたので今日はハトです。
 
すみません動画が途中でズレて見にくくなってます。前もやったのに…。次こそ気をつけますm(__)m
 
 
5分間スケッチ【ハト】
f:id:halhalnahalhalna:20160805225023j:image
 
 
 ※画質が荒い場合は直接youtubeサイトやアプリで見ると改善されるかもしれません。
 
 
 
 

描いた感想

ふかっと丸まってるハトが描きたかったんですよ!そしたらそれに集中しすぎて足を描き忘れました…んで慌てて描き始めたら時間切れという…。
 
なんだか残念な感じのハトです。もっとフワッとさせたかったな〜。
 
あーそれにしても眠い。今日はぐっすり眠れそう。明日も早いけどがんばろーー!
 
 
 
 

5分間スケッチ毎日やります【22日目】 - 我はより我をつくる

 
 
 
 
愛用しているペンや紙
王道です。安いし気軽に使えます。
 
 
 こちらも練習用。紙色といい,とても気に入ってます。
 
 
 個人的に細ペンがお気に入り。耐水性だし、細かく描き込むにはもってこい