画家のそこんとこ

動物画家のHARUが 画家のそこんとこなお話や【初心者向け】絵の上達方法を教えます!

5分間スケッチ毎日やります【26日目】

スポンサーリンク

 
5分間スケッチを毎日やる26日目です!

なぜ始めたかはこちらで☟

 
 
 

26日目の今日はネコ

よく犬派ですか?猫派ですか?なんて言いますが
私はどっちも派です!!可愛すぎてどちらかなんて選べません!
 
 
 
5分間スケッチ【ネコ】
f:id:halhalnahalhalna:20160807082626j:image
 
 
本日は動画が撮れる環境ではなかった為、イラストのみとなりますm(__)m
 
 
 
 

描いた感想

なんか可愛くない猫だ…。目元かなー。少し離れ目になってしまった。あとはもう少し目を大きく描いても良かったかも。今回は可愛く描きたかったのに残念m(__)m
 
 
追記:早朝から日付こえるまで家に居なかったので朝早く起きて投稿したつもりが下書きのままで公開されてませんでした…泣
すみませんm(__)m
 
 
 

5分間スケッチ毎日やります【25日目】 - 我はより我をつくる

5分間スケッチ毎日やります【22日目】 - 我はより我をつくる

 
 
 
 
愛用しているペンや紙
王道です。安いし気軽に使えます。
 
 
 こちらも練習用。紙色といい,とても気に入ってます。
 
 
 個人的に細ペンがお気に入り。耐水性だし、細かく描き込むにはもってこい