画家のそこんとこ

動物画家のHARUが 画家のそこんとこなお話や【初心者向け】絵の上達方法を教えます!

5分間スケッチ毎日やります【12日目】

スポンサーリンク

 

5分間スケッチを毎日やる12日目です!

なぜ始めたかはこちらで☟

 
 
 
 

12日目の今日は柴犬

リクエスト頂いていた柴犬です!実は私、わんちゃんの中では柴犬が1番好きなんです!!
旦那の実家でも柴犬を飼っていて、帰省する度によく遊んでいます!
その子は全体的に身体が小さめでまるでキツネのような子なんです。ぺろぺろなんでも舐めたがりの可愛い女の子。今年の夏も帰省予定なので早く会いたいです。
f:id:halhalnahalhalna:20160723081622j:image
素敵なリクエストありがとうございます!
 
 
 
 
 
5分間スケッチ【柴犬】
f:id:halhalnahalhalna:20160723081521j:image
 
 
 ※画質が荒い場合は直接youtubeサイトやアプリで見ると改善されるかもしれません。
 
 
 
 
 

描いた感想

柴犬難しいぃぃ!!!可愛さが全く表現できなかったッ!
 
柴犬のふわっとした毛とか目の優しそうでほんわかした感じとか口元が笑ってるかのような感じとか足りなさ過ぎ。とりあえず柴犬はこんなのじゃない!泣
あと耳を片方長くし過ぎました。少しタッチを変えてみたんですが…うーむ。
 
悔しいなー!!好きならもっとうまく描けるようなりたい!ちょっと柴犬はリベンジさせてください!!お願いします!m(__)m
 
もしかしたら柴犬への愛が強すぎて一生満足できるの描けないかもしれませんが。笑
 
 
ボソッ個人的に柴犬のおしりも大好きです。
 
 
 
 
 
愛用しているペンや紙
王道ですね。安いし気軽に使えます。
 
 
 こちらも練習用。紙色といいとても気に入ってます。
 
 
 個人的には細ペンがお気に入り。